コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

赤っぽい石

はい、灘です。

こにちわー

装備戻ってきたためヽ(´ー`)┌再開します。


今の武器の装備レベル600ジャストなのだけど

今後の転生を考えると転生して600になるとかしんどすぎてしかたないなぁとか思ってきたので

装備につけた攻撃Lv9を外して、装備レベル531まで落とそうか悩み中

転生しても導師は装備したいから528は必須なのですよね

結果700くらいは上げないけないということで…

まぁ711目指してまったり行きます・・

さきながいなぁ(課金しないしどうしようかなぁ

コンテントヘッダー

えむえむおーあーるぴーじー

はい、灘です。

みなさんお久しぶりですね……。


今は主にドラクエ10やってます。

レベル上げがだるいわけではないんですが

なんていうかREDSTONEもたまにやろーかなーと思うようになりました

ドラクエにあきたわけでは決してありません

ドラゴンネストやらFFやらやってみたんだけども、しっくりこないの‥

でね

初心に戻ってREDSTONEやてみようかなーと思ったわけですが

結構前に紅花☆さんに装備貸してたの忘れてたw

花ちゃん見てたらどっかで装備返してー

もう装備無いようならそれはそれで諦めます

返ってきたら今度はちまちまレベル上げしよっかな。

しかたないのでドラクエいってきます
コンテントヘッダー

redstoneさんですが。

はい、灘です。



赤石さんですが、ログインできなくなりました。

4項目くらい回避方法があるよって、公式にかいてあるんですけど

全部やってみたけど無理でした。

ワンタイムが送られてこない状態でずっと待ってるか、

ワンタイム来るけど鯖オフのままかで

もうログイン出来ないっぽいです。

連絡帳には入れておきましたが、音沙汰なっしんぐーーーーーーーーーー

ということで、この現象が直るまでは戻りたくても戻れません

悲しいお知らせでした。

あーせっかくドラゴンネスト落ち着いてきたから

赤石さん復帰しようと思ったのにこれだもんねー。

次回upデーとかなにかたまにみながらログインできるようになったら

またやると思うよー。

運営さんやーめんどくさい設定しなくてもできるようにしておくれ。

もうちょっとハンゲームとか他のゲームの起動ほうほうを見習ってほしいものです


あーあーあーーあーあーあーあーあーあーあーああーーあーーあーー

レッドストーンやりたかったなーーーー

しかたないからドラゴンネストやろうかと思ったけどあれだけだと最近時間余るから

また探すしかないわね。。。。

○○オンのバカー

以上画像なし報告でした。
コンテントヘッダー

赤い石?いいえ竜の巣です

はい、 灘です。

えー

え・え・えー

えっとねー

まーねー

DN 2012-07-08 23-33-54 Sun

今ねレベル37なの。

40になると新しい装備が装備できるんだよね・・・・・・・・・・

3週間くらい前からちょっとずつやってるのは内緒

べ・別にー、レッドストン嫌いになったわけじゃないよ(たぶん

かけら集めが面倒だとか言ってません

なんかねー40→50になるのがすごい大変らしいので

大変だな~と思ったときに・・・

えーまー

そういうことで。

7/7は七夕デートでした。

うん。あー、まー、

たまにRSがんばるよ(かけらも集める努力っぽいのはすると思うんだ

ということで・・・

ま・まぁ・・また更新するねー

最近はひもしかないパンツにはまってます。
近況終わりー。
コンテントヘッダー

600記念+GvGよりH

はいはーい、 灘です。

まずはじめにですよー。
ではありません。

ここ試験に出ます。
↑言ってみたいなー(リアルで

本題です

RedStone 12.06.30[02]

なんていうか600になった。
でもー転生はまだ先です。
だってーブレイブの攻撃レベルあげてたら今の装備レベルが600テヘ

もう1段階あげる予定なので621になるとー
転生するのはオアシス手前らしいんですね。

それはちょっときついのでブレイブは当分このままで732になったら転生を繰り返すパターンで。
ブレイブ以外武器ないです。

後はTハード量産ガンバルダケー

攻城戦はというと、3週連続防衛(参加率高いおかげだと思ってる

最近のドロップーなんだけど
RedStone 12.06.10[04]

こんなのしかでない、売るのが面倒なものはG倉庫に投げてます。

欲しい方はG倉庫1をちぇっくだお(たぶんもうない









さて本題の2です

男じゃなくてもしたいときはしたいの
1人じゃ無理なときだってあるんだよ
昨日は優先してしまって普通に落ちました(普通じゃないとかそこ言わない

ダッテカレーシイタンダモーン

履く前に写真撮っときました。

himo.png

ふだんは履いてません(ほんとうですよ

普段はベビードール1枚かキャミ1枚です(たいして変わらないねー

あついしー…とりあえず何か着てるんだからいいじゃん







たまに何も着ないで寝ます

じゃーそーゆーことで、たびたびHのためいなくなります

じゃっ。まったねー。
プロフィール

灘

Author:灘
REDSTONE陽鯖在住
主にシーフで活動
所属ギルド ☆愛盗会☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
